スーパーロボット大戦W 攻略

ボン太くん

ボン太くんが強制的に出撃する時にボン太くんで多数の敵を撃破すると第46話「新しい時代の始まりに」のマップ開始前に入手可能。

倒す敵は第8話「沖縄の一番暑い日」で2機以上、1週目プレイ時に通る第12話「放送不可のウォークライ」か、2週目プレイ時に通る第13話「友情のファニーアニマルズ」 で2機以上、第32話「終わるハイスクールライフ」か「決意のパートタイムジョブ」で3機以上。


ボン太くん。
「沖縄の一番暑い日」で初期配置の敵をボン太くんで全滅させなくても入手出来るのを確認致しました。

睦月


ウッポ君のゾンダー化するところで初めてボン太くん登場の時にボン太くんで初期配置の敵を全滅させ面をクリアした後の会話で宗助が良い戦闘記録?見たいな事を言っていたのでそれを起こせば取れるのかも知れません

イチ


ボン太くん入手方法
8話の沖縄の一番暑い日でボン太くんで初期配置の敵を全滅させクリアすればクリア後の会話に良い結果が取れ図面がと言う様な会話が出る
46話で入手しているので上記の通りにすればOKかと
掲載されている情報の通りにフルメタパニックのルートを選んでなくても入手可能であると思われます

投稿


ボン太くん入手条件はよくわかりませんが46話開始時に手に入りました。
フルメタ系の主な敵は撤退時を除きすべて宗介で撃破しました。
 9話 ガウルン(一回目)
18話 タクマ
35話 ザイード
36話 ガウルン(二回目)
44話 玉芳
    ゲイツ
分岐はすべてフルメタのいる方を選んでいます。
ちなみに撃墜数は
 宗介 77
クルツ 64
 マオ 67
です。関係ないかとは思いますが。
ボン太くんは前作(スパロボJ)と同じように、武器に量産型ボン太くんが加わってます。またパイロットもボン太くんになり、精神コマンドも変化します。宗介しか乗れませんが。

投稿